くみあわせブログ

くみあわせブログ

無料はてなブログでチャレンジ!毎月5千円の副収入

【今すぐ使おう!】楽天ウェブ検索アプリなら普段のウェブ検索でポイントが稼げる!

 

 

しずく
楽天カード楽天ペイを使って買い物をしてポイントを貯める以外に、簡単に楽天ポイントをゲットできるって言う「楽天ウェブ検索」も始めてみようかな・・・
でも、どうやって始めればいいか分からないし、本当に簡単なのかな?

 

こんな疑問にお答えします。

 

結論からいうと、実際に楽天ウェブ検索を利用したら、ウェブ検索するだけで楽天ポイントをゲットできました!

さらに、今なら、新規登録&条件達成で最大1,000ポイントGETできます!

 

この記事では、
楽天ウェブ検索アプリを利用した簡単な楽天ポイントの貯め方
をお伝えします。

 

 

楽天ウェブ検索アプリとは?

楽天ウェブ検索アプリは、その名のとおりウェブ検索ができるアプリですが、普段のウェブ検索をこのアプリを使ってするだけで楽天ポイントが貯まる、とても便利でお得なアプリです。

 

楽天ウェブ検索アプリをおすすめする4つの理由

楽天ウェブ検索アプリをおすすめする理由は、大きく4つあります。

 

とにかく簡単手間いらず!検索するだけでポイントが貯まる!

楽天ウェブ検索アプリを利用してウェブ検索すると、有効検索に応じて口数を獲得できて、1日最大30口まで獲得できます。

楽天ウェブ検索では、エントリー不要のポイント山分けキャンペーンが毎日行われているので、検索するだけでキャンペーンへ参加できて、口数に応じてポイントが山分けされます!

 

アプリ内の「楽天リワード(ポイントミッション)」で毎日ポイントの二重取りができる!

アプリ内のメニュー「楽天リワード」のミッションを達成するとポイントの二重取りができます。

ミッションと言っても、とても簡単で、毎日おトク情報の商品をチェックするだけで毎日ポイントがGETできるので、ぜひチャレンジしてみてください。

 

楽天市場の買い物がポイント2倍になる!

楽天ウェブ検索の利用で楽天市場の買い物ポイント2倍」キャンペーンにエントリーしてから、楽天ウェブ検索で1日に5口の検索を月に5日間以上行えば、楽天市場の買い物ポイントが2倍になります。

キャンペーンのエントリーは、下のバナーをクリックして楽天公式サイトで行いましょう。

toolbar.rakuten.co.jp

 

GETしたポイントは1ポイントから楽天ペイや楽天市場で使える!

貯めた楽天ポイントは、楽天ペイや楽天市場で普段の買い物などに1ポイントから使えるので無駄なくポイントを活用することができます。

 

楽天ウェブ検索アプリのデメリットは?

ウェブ検索で手軽に楽天ポイントを貯めることができる楽天ウェブ検索アプリですが、利用にあったて以下の点に注意しておきましょう。

 

ブックマークの連携ができない

デメリットと言うか、私がアプリを利用していてあったら良いなと思う機能として、お気に入りのウェブページをブックマークしたデータをインポートやエクスポートできる機能があったら良いのになと思います。

ブックマークの連携機能が加わることで、検索エンジンとしての使い勝手が向上すると思います。

 

新しいタブをグループで開けない

こちらも検索エンジンとしての機能に対する不満ですが、グーグルのように新しいタブを開く際にグループで開くことができるとサクサク検索結果を閲覧することができると思います。

 

今だけ!「スタート・ボーナス・チャンス 」キャンペーンへエントリー後に楽天ウェブ検索アプリを初めて使って1,000ポイントGETしよう!

最初にキャンペーンへエントリーする必要があるので、注意してください。

エントリーは下のバナーをクリックして楽天公式サイトで行いましょう。

 

event.rakuten.co.jp

 

1,000ポイントの獲得方法

①キャンペーンにエントリーする

②アプリをダウンロードする

③アプリを使って1日5口5日間以上検索して400ポイントGET!

翌月も1日5口5日間以上検索して600ポイントGET!

 

楽天ウェブ検索アプリの使い方

アプリの機能

アプリで利用できる機能には

①ウェブ検索機能

②ページを複数表示するタブの切り替え機能

③よく訪問するサイトのリンクが自動的に表示されるショートカットリンク機能

などがあります。

 

機能の詳しい使い方は、下のバナーをクリックして楽天公式サイトをご覧ください。

 

toolbar.rakuten.co.jp

 

アプリのダウンロード

楽天ウェブ検索アプリについて知ることができたら、さっそくアプリをダウンロードして使ってみましょう!

下のバナーから楽天ウェブ検索アプリをダウンロードすることができます。

 

楽天ウェブ検索-楽天ポイントが貯まる、稼げるアプリ
楽天ウェブ検索-楽天ポイントが貯まる、稼げるアプリ
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

ご不明な点などがありましたら、お問い合わせフォームからご連絡ください。

 

kumiawase.hateblo.jp

 

kumiawase.hateblo.jp

 

kumiawase.hateblo.jp